Q&A

1)駐車場について

駐車場の予約はできますか?
駐車場のご予約は承っておりませんがご宿泊のお客様優先でご準備いたしております。
駐車場に高さ制限はありますか?
高さ2.2Mのお車まで駐車いただけます。
駐車場は有料ですか?
ご宿泊のお客様は1日1,500円にてご利用いただけます(定価は 30分200円)。チェックインの際に駐車をご提示ください。以降チェックアウトまで自由に出入庫していただける券をお渡しいたします。
駐車場は深夜でも出入りできますか?
24時間ご利用いただけます。

▶ Q&AのTOPへ

2) チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは13:00、チェックアウトは12:00です。
また、プランによりチェックイン及びチェックアウト時間が異なる場合がございますので、詳しくは各プランの詳細をご確認くださいませ。
ご要望に応じて、アーリーチェックイン(1時間1,500円)・レイトチェックアウト(1時間1,500円)を承ります。稼動状況によってはお受けできない場合もございます、係りにお問合せの上ご利用ください。
何時までにチェックインすれば良いのですか?
スタッフは24時間常駐しておりますので、何時でも構いません。
ご予約時にお申し出いただいたチェックイン予定時刻を過ぎられる場合はご連絡くださいませ。
前払いですか?
チェックイン時に、一定の現金をいただくかまたはクレジットカードをご提示いただいております。
利用できるクレジットカードと電子マネーについて教えてください。
ご宿泊代のお支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。(VISA・DINERS・MASTER・AMEX・JCB・DC・UC・NICOS・OMC・MUFG・銀聯カード)。
電子マネーはご利用いただけません。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。
ご了承ください。
キャンセル料はいつからかかりますか?
前日はご予約額の20%を。当日は80%を。当日ご連絡が無いままお泊りにならなかった際には100%をいただいております。

▶ Q&AのTOPへ

3) 周辺・アクセスについて

博多駅から何分掛かりますか?
博多駅筑紫口より徒歩約7分です。
福岡空港からどれくらいかかりますか?
地下鉄をご利用の場合
福岡空港より地下鉄で博多駅まで約5分、博多駅からは徒歩7分。
旅慣れた方ですと、博多駅の一つ手前にある東比恵駅(福岡空港より約3分、駅からホテルまで徒歩約8分)を利用される方もいらっしゃるようです。
タクシーをご利用の場合
国内線ターミナルまで、日中の混みあう時間帯で約15分。国際線ターミナルまでは約10分です。
私どもは、福岡空港に最も近いホテルと言われております。
近所にコンビニやドラッグストアはありますか?
徒歩1分のところにファミリーマート、3分のところにセブンイレブンがございます。また、博多駅構内にドラッグストアが数軒ございます。

▶ Q&AのTOPへ

4) 客室について

喫煙できるお部屋はありますか?
ご用意しております。ご予約の際にご確認ください。
コネクティングルームはありますか?
ございません。
高速インターネット対応ですか?
有線LAN・無線Wi-Fi環境ともに完備しており無料でご利用いただけます。
高層階などお部屋の指定はできますか?
高層階などのご希望部屋がございましたら、ご予約の際にお気軽にお申し付けください。
なお、稼働状況によりましてはご要望にお応えできない場合がございます。その際はご容赦ください。
クラブフロアはありますか?
ワンランク上のご滞在をお約束する「リージェンシークラブフロア」がございます。専用アメニティやフロア専用ラウンジでの朝食(朝7:00am~10:00am)・ティータイム(昼12:00pm~17:30pm)・カクテルアワー(夜17:30pm~20:00pm)に専用のコンシェルジュサービスをご利用いただけます。

▶ Q&AのTOPへ

5) 客室・アメニティについて

ゆかたはありますか?
パジャマを全室にご用意しております。
アメニティは何がありますか?
歯ブラシセット、かみそり、綿棒、シャワーキャップ、コットン、石鹸、シャンプー、リンス、ボディーソープ、スリッパ、ヘアーブラシを常備しております。また、女性専用アメニティ、お子様専用アメニティもご準備いたしております。
子供用のアメニティは何がありますか?
お子様用のパジャマ(着丈80cm)、歯ブラシ、コップ、スリッパをご用意しております。
ご予約の際はお申し込みください。
女性用アメニティに何がありますか?
ハイアットの厳しい基準で選ばれたPOLA社のアメニティ「aroma ess」を女性のお客様にだけ無料でお渡しいたします。
化粧水・乳液・クレンジング・洗顔料・ヘアエッセンス・バスジェルをご用意しております。
貸し出し品はどんなものがありますか?
【無料】
アイロン/ズボンプレッサー/加湿器/くるくるドライヤー/毛布/体温計/つめきり/車椅子/ベビーベット/変圧器/そば殻まくら/アイスノン/子供用補助便座/子供用ステップ/ベットガード/ブルーレイプレーヤー/DVDプレーヤー/MD&CDプレーヤー
【有料】
レンタルパソコン(1日1,050円)
ロビーにパブリックパソコン(10分100円)もございます。
※数に限りがございますのでご了承下さい。
加湿器のレンタルはありますか?
全室に加湿器付空気清浄機を設置しております。
セーフティボックスはありますか?
デラックスダブルルーム・デラックスツインルーム・スイートルームには客室にセーフティボックスがございます。その他の部屋タイプをご利用の際は、フロントにてお預かりいたしております。

▶ Q&AのTOPへ

6) その他サービスについて

新聞はサービスですか?
朝刊は1紙無料です。日経、朝日、読売、毎日、西日本新聞からお選びいただけます。ご希望の新聞を、チェックイン時にお申し付けくださいませ。
コインランドリーはありますか?
コインランドリーはございません。
ランドリーサービスをご利用ください。
なお、ホテルより徒歩10分のところにコインランドリーがございます。
ランドリーサービスは何時に仕上がりますか?
ランドリーサービスには2種類のサービスがございます。
レギュラーサービス…当日午前11時までにお預かりできますと、午後7時にお渡しいたします。
3時間サービス…お預かりからお渡しまで3時間のクイックサービスがございます。当日午前9時から午後5時までにお預けください。料金はレギュラーサービスの50%増しとなります。
ドリンク類の自動販売機はありますか?
自動販売機はございません。
全客室にミニバーがございます。またルームサービスがございますのでそちらをご利用ください。
なお、徒歩1~3分内にコンビニエンスストアが3軒ございます。
ルームサービスはありますか?
午前7時から午後10時までのお時間で承っております。
人気メニューのクラブサンドイッチをはじめ、時間帯に応じて様々なメニューをご用意しております。
ご朝食(7:00~10:00)もアメリカンブレックファーストまたは和朝食をご用意いたしております。
朝食を部屋で食べられますか?
お召上がりいただけます。
前日の22:00pmまでに朝食オーダー用紙に記入いただき客室のドアノブにおかけください。アメリカンブレッグファーストまたは和朝食をご用意いたしております。
スポーツクラブやフィットネスクラブはありますか?
ございません。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ってくれますか?
フロントにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けくださいませ。
宿泊日よりも前にホテル宛てに荷物を送る事は可能ですか?
承ります。お荷物を発送される場合は、ご宿泊者のお名前・ご宿泊日を明記の上、元払いにてお送りください。
着払いはお受けできかねます。
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
ハイアット リージェンシー 福岡 フロント係り
TEL092-412-1234
マッサージやエステのサービスはありますか?
ございます。指圧マッサージ(11時から26時まで受付 45分4,900円/60分6,500円のコース)
エステはお部屋での施術となります。エステメニューなど詳しくは係りにお問い合わせくださいませ。
長期割引はありますか?
宿泊プランの連泊プランなどご参照くださいませ。
食物アレルギーがあります。朝食のアレルギー対応についておしえてください
アレルギー対応メニューをご準備いたします。
ご利用日の5日前までにお申し出ください(一部対応できない場合もございますのでご了承ください)。
ゴールドパスポートについて教えてください。
ハイアットゴールドパスポートは全世界のハイアット共通のプログラムです。ご入会されますと様々な割引や特典がございます。
ご宿泊料金をUSドルに換算し、1USドルにつき5ポイント加算いたします(当日のレートにて換算)。
貯まったポイントについては、ハイアット無料宿泊券など滞在数に応じて様々な特典と交換いただけます。
ハイアット リージェンシー 福岡自社ホームページからのご予約、お電話予約(一部対象外がございます)。Hyattホームページ経由のご予約が対象です。その他旅行代理店等を経由されたご予約は対象外です。
どの航空会社のマイレージに対応してますか?
ゴールドパスポート会員限定でマイレージの加算をおこなっております。※ポイントとの併用はいたしかねます。いづれか一方のみの付加です。現在、日本航空会社(ANA・JAL)をはじめ、全世界27社のマイレージに対応いたしております。(2015年6月)
※航空会社や換算率についてはお問い合わせください。
※航空会社によってマイレージ・ポイントの換算数が異なります。
レンタカーは手配できますか?
近隣のレンタカー会社に手配いたします。ホテルが手配いたします「トヨタレンタカー」は通常料金の20%OFFです。また、ホテルからレンタカー会社までタクシーをご利用いただき領収書をレンタカー会社にお渡しいただければタクシー費用を返金いたします。詳しくは係りまでお問い合わせください。

▶ Q&AのTOPへ

7) 添寝のお子様に関して

添い寝の子供は料金がかかりますか?
小学生以下のお子様で添い寝でよろしければ、料金は頂戴いたしておりません。1室2名様まで。
小学生の方で添寝を希望される場合は、予約入力時、「小学生」の所ではなく「幼児:食事布団不要」の欄に入力ください。小学生のところに入力するとベット有となり、大人と同料金となります。
添寝子供の朝食代金はいくらですか?
「ル・カフェ」(和洋ブッフェ)6歳~12歳:1,500円(税込)/0歳~5歳:無料となります。

▶ Q&AのTOPへ